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新しい傭兵フック速度のアップグレード方法リーグ

ため、ヒットがあった低層遅い昨日、大砲の新しい戦術は、タスク打怪のメインラインに話を始め、結果は常に言っていない、ストリートを羽ばたきレベルが低すぎる、からです。最後に、タスクので、いくつかのレベルの上昇に依存に割り当てられます。リーグ、結果ハング後、夕食は6自動、結果は実際には、再びダウンロードを右バラ10 ... ...すべてのフックの時21をハングアップを続行する方法リーグによって、人々が参加しました。次の日は、実際に19の結果を見た。ああ、ここでは兵士がそれを訓練する気にしなかった場合、自動的にリーグがハングしたように言うドラゴンネスト RMT。それは比較的醜い、失うことになるが、しかし、全学年が出てくる後。についても、もはや成長、リーグの新人王ダンしないように非常に簡単に石油化学で固定。

新しい傭兵フック速度のアップグレード方法リーグ

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ネットワーク遅延のさまざまな種類のアイオンの最適化

1。TCPNoDelayとTcpAckFrequencyという2人の兄弟は明白です最も広く流通"最適化"、達成重大な結果、副作用。ここにTAFのと呼ばれるTcpAckFrequencyという言い訳をする必要があります。変更がXP/Vista/7に効果がある、原則として、改訂版の契約ACK TCPドラゴンネスト RMTパケット(周波数)の周波数を送信されます。システムは、髪のパケットの累積数が変更される前に変更がパッケージの1つを送信する必要がする。のために彼らの"蓄積"この行為は、少し時間があっても、ゲームのためのスキルを使って、1つは自然に流れるの1つを送信した後の変更は、指示に発行された飛行だ。しかし、副作用があり、そのeMuleのようなすべてのP2Pの活動は、BTは、サンダーは、P2P型ネットワークのテレビが遅くなることです。 TCPNoDelayは、文字通り遅延なしにTCPを意味します。ナグルアルゴリズムは、例えば、メッセージとしてデータパケットは、Nagleアルゴリズム各メッセージの数のコンテンツを監視し、自動的にメールlessの内容をマージため、1つのメッセージの利用を向上させるが、それはメールボックスのサイズに影響を与えることはできません。メッセージはマージされますので、そのことにより、ACKのパケットの必要な数を削減、less thenもoverall timeのeffectを...実際には、このmethodが明白でない、短縮メッセージの数をsent削減するすべてのplayer leastは考えていませんvalidです。の最適化、多くの選手がステッカーは、2つ一緒に、誤って、これが役に立つだろうと思った教えて見るように。実際にTAFの仕事です。 2。フォーラムで最近見られているMTUの値を返します。最大転送ユニット(MTU)のデータパケット、データの最大量を送信するMTUの完全な名前。一言で言えば、大きなサーバーのドアは1500パッケージ(シャンダサーバーのMTU)にスリップ可能性がある場合は1800パッケージを持って歩いた場合は、2回入力する必要が。しかし、もし最初に戻る1200、それが直接に挿入します。したがって、データパケットは大したことが、低速やパケットの損失になります。しかし、これに当該郵便としてのように何百もの(300または400度?)、サーバーが戻って今回は数回(上記と同じ理由に分割するにデータを送信)、およびオンラインでプレイするゲームはちょうど選手されていませんああデータをサーバーに送信します。 300の場合は、にしている実際に、私はアプローチを双ている、必ずあなたが入力悪魔宮殿、パラダイスメイ混雑、砦駅の場所を飛んで、あなた... ...ラインの右を設定オフのMTUのサーバー一貫性のあると。通常のサーバーは1500、壮大です(私は前に測定。あなたは1472 ServerのIP参照してください"コマンドを"pingを- fは- lを使用することができます。1472をは最大値を得ることができるし、28の値の長さだけで、1500。ADSLのデフォルト1492だけでなく、必要はありません変更するため、それ以上)以上。 3。QoSのサービス、神秘的な"20%"最も古くは、最適化を飛ぶしないのネットワーク帯域幅を流通させ。特定に入ると、とにかく最初の新聞、はるかにコントロールの外から循環の疑似高再生コンピュータで行われたしないでください。実際の帯域幅は、ネットワークのQoS優先項目の予約に使用され、このようなネットワークアプリケーションの不在で(ときにまだ開いてゲームをプレイ)の状況は、simply有効ではありません確保されます。 MicrosoftのKB316666は明らかに様々な公開の技術資料に記載され、Windows XPは、通常、複数回可能なQoS帯域幅の20%を保持することです記事をニュースグループが間違っていた。 0%に設定した場合は、thenのQoSのAPIのアプリケーション記述と他のアプリケーションをuse limited bandwidth争いをするだろう、結果、、しかし、この方法は、speedはできません想像することができます、通信のdataを優先する必要がwill優先いないare 。ゲームが優先帯域幅を保証するために与えることができる一方でwin7のため、理論的にゲームのBT側でQoSの手順に合わせていません。 (BTの下で再生もゲームをすると、高したいTucaoに私はあなたを?)4。MMCSS記事サービスを多くが述べたように、遅延win7のは、犯人はサービスですMMCSSの。このサービスは、マルチメディアクラススケジューラの略です。厳密に言えば、これは問題やバグではありません、それは正確に新しいVistaの機能の始まりですが、マイクロソフトでは、の病気は、いくつかの時点で、システムに影響を与えると考えたため。一言で言えば、サービスはマルチメディアサービスのCPU優先度を確保するため、そのオーディオ/ビデオの再生がスムーズに確保するために使用されます。アイオンの写真や音楽は実際には、さらにネットワークのパフォーマンスに影響を与える大きなCPUを占有可能性があります。そして、もし一度にゲームをプレイするも音楽の授業を開き、好きな影響も大きくなることがあります。したがって、この1つを変更する良いプログラムと思われる。 YYは、音声のソフトウェアのように含まれていません。しかし、もしそれが無効になってMMCSS、は永遠の音楽を、いくつかの写真再生を保証することはできません。食事、音楽、または画像のフレームかもしれない食事を落ちる。 ... ... KeyboardDelayできない火曹操過去の変更は、キーボードの数は、永遠とはどのように迅速にあなたのスキルによると、一定の期間をKeyboardSpeedと5キーボードは、感度の額は、私がどれだけ速く髪何ですか?また、48 ...計算、数学あなたのAPMはありませんし、変更どのくらいの48スキルああで?

ネットワーク遅延のさまざまな種類のアイオンの最適化

1。TCPNoDelayとTcpAckFrequencyという2人の兄弟は明白です最も広く流通"最適化"、達成重大な結果、副作用。ここにTAFのと呼ばれるTcpAckFrequencyという言い訳をする必要があります。変更がXP/Vista/7に効果がある、原則として、改訂版の契約ACK TCPドラゴンネスト RMTパケット(周波数)の周波数を送信されます。システムは、髪のパケットの累積数が変更される前に変更がパッケージの1つを送信する必要がする。のために彼らの"蓄積"この行為は、少し時間があっても、ゲームのためのスキルを使って、1つは自然に流れるの1つを送信した後の変更は、指示に発行された飛行だ。しかし、副作用があり、そのeMuleのようなすべてのP2Pの活動は、BTは、サンダーは、P2P型ネットワークのテレビが遅くなることです。 TCPNoDelayは、文字通り遅延なしにTCPを意味します。ナグルアルゴリズムは、例えば、メッセージとしてデータパケットは、Nagleアルゴリズム各メッセージの数のコンテンツを監視し、自動的にメールlessの内容をマージため、1つのメッセージの利用を向上させるが、それはメールボックスのサイズに影響を与えることはできません。メッセージはマージされますので、そのことにより、ACKのパケットの必要な数を削減、less thenもoverall timeのeffectを...実際には、このmethodが明白でない、短縮メッセージの数をsent削減するすべてのplayer leastは考えていませんvalidです。の最適化、多くの選手がステッカーは、2つ一緒に、誤って、これが役に立つだろうと思った教えて見るように。実際にTAFの仕事です。 2。フォーラムで最近見られているMTUの値を返します。最大転送ユニット(MTU)のデータパケット、データの最大量を送信するMTUの完全な名前。一言で言えば、大きなサーバーのドアは1500パッケージ(シャンダサーバーのMTU)にスリップ可能性がある場合は1800パッケージを持って歩いた場合は、2回入力する必要が。しかし、もし最初に戻る1200、それが直接に挿入します。したがって、データパケットは大したことが、低速やパケットの損失になります。しかし、これに当該郵便としてのように何百もの(300または400度?)、サーバーが戻って今回は数回(上記と同じ理由に分割するにデータを送信)、およびオンラインでプレイするゲームはちょうど選手されていませんああデータをサーバーに送信します。 300の場合は、にしている実際に、私はアプローチを双ている、必ずあなたが入力悪魔宮殿、パラダイスメイ混雑、砦駅の場所を飛んで、あなた... ...ラインの右を設定オフのMTUのサーバー一貫性のあると。通常のサーバーは1500、壮大です(私は前に測定。あなたは1472 ServerのIP参照してください"コマンドを"pingを- fは- lを使用することができます。1472をは最大値を得ることができるし、28の値の長さだけで、1500。ADSLのデフォルト1492だけでなく、必要はありません変更するため、それ以上)以上。 3。QoSのサービス、神秘的な"20%"最も古くは、最適化を飛ぶしないのネットワーク帯域幅を流通させ。特定に入ると、とにかく最初の新聞、はるかにコントロールの外から循環の疑似高再生コンピュータで行われたしないでください。実際の帯域幅は、ネットワークのQoS優先項目の予約に使用され、このようなネットワークアプリケーションの不在で(ときにまだ開いてゲームをプレイ)の状況は、simply有効ではありません確保されます。 MicrosoftのKB316666は明らかに様々な公開の技術資料に記載され、Windows XPは、通常、複数回可能なQoS帯域幅の20%を保持することです記事をニュースグループが間違っていた。 0%に設定した場合は、thenのQoSのAPIのアプリケーション記述と他のアプリケーションをuse limited bandwidth争いをするだろう、結果、、しかし、この方法は、speedはできません想像することができます、通信のdataを優先する必要がwill優先いないare 。ゲームが優先帯域幅を保証するために与えることができる一方でwin7のため、理論的にゲームのBT側でQoSの手順に合わせていません。 (BTの下で再生もゲームをすると、高したいTucaoに私はあなたを?)4。MMCSS記事サービスを多くが述べたように、遅延win7のは、犯人はサービスですMMCSSの。このサービスは、マルチメディアクラススケジューラの略です。厳密に言えば、これは問題やバグではありません、それは正確に新しいVistaの機能の始まりですが、マイクロソフトでは、の病気は、いくつかの時点で、システムに影響を与えると考えたため。一言で言えば、サービスはマルチメディアサービスのCPU優先度を確保するため、そのオーディオ/ビデオの再生がスムーズに確保するために使用されます。アイオンの写真や音楽は実際には、さらにネットワークのパフォーマンスに影響を与える大きなCPUを占有可能性があります。そして、もし一度にゲームをプレイするも音楽の授業を開き、好きな影響も大きくなることがあります。したがって、この1つを変更する良いプログラムと思われる。 YYは、音声のソフトウェアのように含まれていません。しかし、もしそれが無効になってMMCSS、は永遠の音楽を、いくつかの写真再生を保証することはできません。食事、音楽、または画像のフレームかもしれない食事を落ちる。 ... ... KeyboardDelayできない火曹操過去の変更は、キーボードの数は、永遠とはどのように迅速にあなたのスキルによると、一定の期間をKeyboardSpeedと5キーボードは、感度の額は、私がどれだけ速く髪何ですか?また、48 ...計算、数学あなたのAPMはありませんし、変更どのくらいの48スキルああで?

リタイアは、次のエージェントされる人

ウォリアーズと脂肪肉のダンジョンの作品はまだTencentの口ですが、中国語、Neteaseは、巨大な、壮大な脂肪の様々な巨大な大型の作品を見ている、Ninetowns等は、すべての食事をしたいが、しかし、テンセントあなたが行くことができるでしょう、答えはない、確かに。しかし、彼はまた、強さを、ああ、5章では、開いたが、食べて地下都市は、同じカードが必要です、設備の減価償却と相まって、企業倒産(多数の私は企業倒産の数です結果原因不明のタイトルコールを削除)奇襲攻撃も星コテージリタイアバージョンをNinetowns 3ベータWOF形式WOF形式の日オンラインプレイヤーの地下都市の20%以下です。これは、約Tencentの光ああ怖がらせるためにではなく、すぐに事前の章を開いたが、まだ選手の多くをWOF形式のリタイアカードをプレイしないあきらめたとなりましたonline選手の星、20万人に達しているもNINETOWNS非常に難しい新しい領域を開こうとすると、我々はそれをNINETOWNSとTencentは、まだポストコウライウグイスにそれを持って最後の勝者であることを見て、オリオールはprobably biggest壮大であり、いくつかの人たちが要請されます理由はなぜので、ビッグボスは、最終的Warcraft』NeteaseはエージェントまたはNinetownsで前にお金になる、シャンダは代理店のリタイアを差し押さえたが、あなたを奪いはそれだけで最後の永久的な資金調達を開いたので、十分なTencentのTencentの強奪ではなかった今日では、リタイアを買うの選手は220万人、カードマシン内のデータの場合には削除された場合、しない場合、リタイアカードをプレイヤーの数に余裕がないことに達した?私はそれが驚異的な図のようにならないと思う、それは数年はWorld of Warcraftのボスのステータスバーのレイアウトが崩れることが、大企業は、これもまた放棄された、壮大なテンセントでお金を稼ぐされます表示されません上司よりも、彼はプロキシを取得すると、何もグランドコテージから彼の動機を見ることができる、我々は見ている伝説的な成功を収めて、我々は、Tencentのゴミは私たちも私たちを見ていたの実現能力を壮大なすべての得るために参照する必要がそれは、街では、非常に興味深いの忠実なオオカミではないことああような非常に美しい女性と戦うために2人を見ているようで、彼らは離れて、この美しい女性は右私たちは夜のハハを楽しむためにされていませんかかると思う日中の喧騒に別れを告げることがあります、弱い戦士が1日のPLの、ほとんどの残りを実行します。何が時間1日だけのチャンネルのfuドラゴンネスト RMTll duringリタイアを、無敵の再生週末の夜を思い出すことができないdevelop to、ので、私はhardそれをstandていないということです。そんなに、と驚いてゲームから私ではないより多くのゲームを作ることがいくつかの素晴らしい共鳴より。最初から再生するには順序が来て、現在の時間に応じて!

ドラゴンバレー職業コメント(マスター投稿)

マスター情報の体格マスター、自分のプロフェッショナルのニーズに沿って物理的な属性よりもインテリジェントなベース。電源は、マスターに敏感なプロパティだけ無味です。マスターは、統合、雇用に属している場合、出力は、電源の強力な、優れた制御、比較、すドラゴンネスト RMTべての職業の平均の統合。の特徴:魔術師が魔法の強力なことができるの攻撃、複数の敵、防御力は敵が低く、一度に囲まれ、それが火に落ちるのは簡単です危険。エレメント部門、愛称"の氷の女王"シールドロイヤルは、槍典型的なDPSのキャリアの法的システムでは、魔法が霜に分けることができますが、消防署。利点は、消防署は、職業能力、全体の出力容量最初の品質管理の氷の呪文でランキング。弱み、防衛力は低いが、HPのボリューム一般的な。魔術師、や強力な、統合された時空マスターは法部の能力の、他のラインの、黒魔術system、光システムに分けられる、タイムライン。時間の利点能力強力な呪文を制御する!ダーク呪文非常にユニークなスキル。弱み、防衛力は低いが、HPのボリューム一般的な。なぜ防衛マスター職業低く、主に装置に物理的防衛のために参照するためです。マスタープロ仕様の機器は、低オン財産に対するプロパティ、高Mofangています。怪物のコピーの大部分はまた、物理的な攻撃している間、他の3つの攻撃が主な職業物理的な損傷のクラスであった。したがって、他の職業と比較。低雇用防衛法システム。

Duwang〜定数挑発

その職業が低下し始めた知って、徐々に戦って、世界でそれらを交換しないでください、このための調和が徐々に人々の目にTXを消滅されている、残念ながら私はエリア2から傷跡江蘇ヤンを歩き回る嵐ドゥ王の目をされている53ヒット58年、私はDuwangは見たことが非常に少ない、わずか1年の主流現在できませんが、確定してドゥ王PKのキャリアがキャンプのどのような本当に下がる蹴った? ?何時に私は突然ひどいこの仕事をDuwang感じた後、研究様々な専門家を2のように開始点は何かをマークし、私は、現在のDuwangから本当に元のサポートを必要と起動するためにコースの空を間違った場所にネスト抹消しないことに気がついた年齢が高い高ダメージを回避する優位を占めるようではありませんが、私は次回主流ロックスケール一部の人々のための機器に不可欠なDuwang確かに肩は、IASセットを着用すると思うかここで重要な注意してください他の誰かここ次のDuwangを行うことです重柔道マスタ、これらの職業を三田を気功ではない場所は明らかにプロと光布ここで仕事をDuwangですが、龍明帝国の首が元帥あなたがたは手紙この精神を持って支払いをブーツを神々と別の服を持っていないした理解して、、、私はシリーズで私は非常に3流星の龍の良い、毒の流れブラックライトをオフにスピンを感じるDuwang 50粉体を再生することができます金持ちはJungunが壊れスティック言いたい速度を攻撃する場所ドラゴンネスト RMT王龍は、メイン速報Jungun回転速度はなっているIASにこのような空と非常に速い攻撃と攻撃速度プラス5協和それから、私はあなたの数学3:00天神ブーツ2スティックを避けるためにあげるこのDuwangを設定することはできません全属性1時1.5我々Ninuerta神の5セットで空に二時五時2時ドラゴン明空とポイント文字に主インペリアルレギンス

攻撃カード20と17の電源カードの違いの簡単な説明

攻撃カード20と17の電源カードの違いの簡単な説明は17日カードはあなたの能力を攻撃兵器の増加に、かどうかを強化するに基づいている番号は、電源の数、何たくさんのことをあなたは武器610(as攻撃が追加されましたバフテラの巨人、腕甲斐など)とき、パネルが41財産への損害したときは、590武器は(50の巨大な粉、腕甲斐など)とき、40のパネルの損傷を、武器の素材480(として攻撃増やすことができます攻撃増加することができますようにテラストーン太平洋ナイフ、サーベルなど)とき、32.6パネルの場合、武器の素材として攻撃ダメージを向上させるように420(テラストーンリボルバーなど)とき、パネルがするときは、武器の素材410(例えばとして攻撃28.5ダメージを増加させ、死のダンス)被害は28日、20攻撃カードの攻撃のあなたの力の増加に基づいているのパネルを増やすことができます、と武ドラゴンネスト RMT器は重要ではありませんが、強化するための強さとバフあなたとの素晴らしい関係で電源は500です(電源は600です電源投入時は、750(とき駅ストリート、赤目の強さについて)、60パネルの増加(約ステーションストリート、白手袋は、三田、青ボクシング)、68パネルの増加を傷つけることはあなたを傷つけること80パネルの増加図と三田に赤目)についてあなたを傷つけることが1000は、(約、フルファン)は、100パネルのダメージを高めるための損傷の影響で攻撃カードの20パネルの増加を示していますの力れているすべてZhiye何千ものの通りの発電所、34が現在はいない)パワーカード(存在する場合と基本的な詳細も今後17電源カードの2倍よりも良い20今後は、最後に、郭の攻撃カードシャオが強度増加ははるかに傷つけ、しかし、パネルがそうですまだ20攻撃カードは何を意味する20の攻撃カードを超える68の電源カードパネル材料の損傷を直接、ダブルに増加一定期間、現在)のコースのための労働災害をする場合(

強度とのさまざまな形で来る攻撃

攻撃兵器のG =で、w =パネルの攻撃数値的には、Lは私が=武器は、権力を強化するため=数式のG = Wの*(1 0.004 L)は私が(核兵器マスタースロー検索する無視し、私はこのデータは、マスタライトセーバーを得ることができるの学ぶことがなかった能力武器の値によって、対応する乗算することが、何も武器のタイプと同じ計算の後にマスターする排除)が攻撃の腕の中に達する612 +20(2 10枚のカードの攻撃)= 630かそこら、パワーパネル1ポイント、流域を持って実際に増加強度を高めるための攻撃兵器に近い攻撃は、アップグレード、3へ推測材料への攻撃を、3.35高めるかもしれない人々は、いくつかの?その後、一見結果を見て)で、非常に簡単です:Gの= Wの*(1 0.004 L L2の検索する=..攻撃攻撃パネルをW1の=.. w2を=.. L1の後に変更= G2ドラゴンネスト RMTは私が定義されて最初のパネルを目標= .. I1は=..のI2の=.. G2のキーは非常に単純な、目標】を少し追加すると、攻撃の多くを発見したこと来て1を除去する最終的な:【材料(両方W)は= 1 0.004は、L 2、増加する武器、Lは=私は=武器を強化する値のでそれは理解参照してください無視、権力のをすべき>他の2つは、Wが> 1つ必要がありますLを250 +攻撃一時の基礎数値攻撃パネル=】が【力(両方で、w = L)は= 0.004WのG両方:以上場合のみの攻撃腕がいる場合> 250の詳細+強制的に彼らのアップグレード値は、への武器攻撃を高める効果を力を持つ
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